ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

やっぱりぶるれい半端ないさらに可愛く美しくそして例のごとく

2011-07-27 19:35:27 | インポート
両方見比べました
 
 
やっぱり
 
 
 
ぶるれい
 
めっちゃキレイで
 
より
 
かわいいし
 
かっこいいし
 
 
ディスク 
 
を取り出したら
 
 
なんか
 
 
こんなイメージ
 
Family
 
みんな手を繋いでるんやんな
 
 
 
今日は
 
 
一気に見て
 
 
足痛いから
 
 
正座できんかったから
 
座って
 
飲みながら見たけど
 
涙し
 
 
 
 
わたしに
 
とって
 
KinKi Kidsの存在の
 
重要性を
 
また再確認
 
 
 
 
初の北海道遠征も
 
させて頂いた
 
Familyコン
 
 
大阪のライヴは
 
インフルエンザになり
 
辛うじて
 
最終日
 
誕生日の日に 
 
 
参加させて頂いて
 
思い出多き 
 
ライヴツアー
 
宝物の
 
 
DVD 
 
 
Family
 
フラワー
 
スワンソング
 
思い出いっぱい
 
振り返らず
 
前を向いて
 
自分自身を
 
叱咤激励
 
 
 
ありがとう
 
KinKi Kids 
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2011-07-27 23:42:57
早く見たぁい。

明日には、届くかなぁ。

ゆかりちゃんと同じ組み合わせで
頼んだのでした。

KinKi Kids大好きって
明日は、叫べてるといいな。
返信する

コメントを投稿