ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2013年05月03日のつぶやき

2013-05-04 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 本日のМステ で 堂本剛くんの 歌声を聴き おおって思ってくださった皆々様 5月8日にカバーアルバム
    『カバ』 リリースします お手にとって 是非に 優しい歌声をお聴きくださいませ  

    Posted at 09:31 PM




  • なんて 優しい歌声・・・・・堂本剛くん ありがとう  #Mステ
    Posted at 09:25 PM




  • う・・・・・・深呼吸  次 #Mステ
    Posted at 09:19 PM




  • いよいよ Мステ 緊張 どきどき  #Mステ
    Posted at 07:56 PM




  • ままままま 間違えた・・・・・と 思っても 送信した後 消すことができず 自分の間違えに爆笑する  #LINEあるある
    Posted at 01:39 PM




  • GW後半 今日はゆっくり 家飲みでもしますかね 夜は Mステやし ?? ?? ??
    Posted at 12:02 PM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿