ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

美我空 -ビガク~my beautiful sky TOUR  Zepp Nagoya  名古屋旅日記 8

2009-06-26 10:42:38 | 美我空 名古屋 旅日記
旅日記に戻ります
 
沢山のアクセス
 
の皆様リンク先の皆様
 
ご紹介もありがとうごさいます
 
 
今ビール工場に向かってます 
 
のお返事が遅くなってます 
 
歩いて 
 
向かってます
 
名古屋夏日



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2009-06-26 12:07:53
名古屋かなり暑いじゃないですか{晴}
こちらもそーとーに暑いです 昨日思い立って草むしりしました・・・
PC開くこともできずに大の字{スリープ}
その間にゆかりさんとこすごいことのなってて{汗}
レポやらコメントやらいっきに目が覚めました{アップ}
みなさんのレポで妄想もしやすかったです{キラリ}
ほんとありがとうございます でも ちゃんとライブ楽しめてますか?
私には想像もできないんで大丈夫かな~って・・

{ビール}工場って試飲もできるんでしょう おかわり!とか言ってそう{スマイル}
夏日ですが飲みすぎないでくださいね  
返信する
Unknown (あき)
2009-06-26 12:35:12
こんにちは{スマイル}
レポありがとうございました。全て読ませていただきました{キラリ}
剛紫さんの想いをしっかり受け止め、可愛さにクラクラし{ドキドキ}(笑)・・・会場に居た気持ちで楽しませていただきました{アップ}
職務質問されちゃった話にはびっくりしました{超びっくり}(笑)

暑いので体調には気をつけて、名古屋楽しんでください{ハッピー}{ビール}
返信する
Unknown (kazuちん★)
2009-06-26 14:09:10
{ビール}ゆかりさん
 
ビールたくさん飲めましたか?
名古屋の夏は暑いんです。今日もヤバイくらいに暑いでしょ{汗}
わたしの札幌の友達は名古屋でライブ参加の時は首にひえぴた貼ってます{グッド}
昨夜遅くまで、そして今朝早くからレポありがとうございます。
昨日のにっこにこの剛くんにも会いたかったな{ラブラブ}
 ここでZepp名古屋初日のパパの感想の続きです。。
「よう喋るなあ・・普通あんな人前で話せんぞ・・これも才能だよな。」
・・これ、褒めてくれてるんです。パパなりに{グッド}
歌も喋りも才能あると褒めてくれたんです。でも昨日のライブに
参加してたらもっとビックリしただろうな{笑}
そして、美我空団のみんなにも興味が出たらしく(しょうこちゃんだけじゃなく)みなさんのオフィシャルブログをチェックしてました・・。
パパのこの行動は、素直にうれしいです{パチパチ}
それとZeppからの帰り道。家から車で行ったんですが
夜風が気持ちよく、窓を開けて走ってたら「懐かしいな・・いいにおいだ」
と。パパは結婚前は名古屋市内に住んでいて、都会のにおいのが落ち着くそうで。「剛の気持ちがわかるわ。やっぱ地元っていいな・・」と。
「都会よりも奈良がいい」という剛くんとは全く反対の意見なんですが、
気持ち的には、わかります。。。
剛くんの事 前より気にかけてくれるパパがの気持ちがうれしい
kazuちん★でした。

返信する

コメントを投稿