ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

関西でも 天魔ちゃんスタート

2013-07-24 10:48:00 | テレビ関係
いよいよはじまりました

関西でもスタート

天魔さんがゆく

昨日少し番組押してましたからね


無事にレコーダー動いてました

5時から見ましたわ


わたしまったり奈良弁の剛くんも

好きですが


若干強引系の

関西弁の剛くんも大好きです


も少し早い時間やったらなぁ

夜中すぎますわ


あっ

あまちゃんにも嵌ってる

ゆかりです

では

今日も

お昼から

飲みに行ってきます?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿