ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ゆく年くる年

2007-12-31 15:57:48 | 日記
2007年12月31日 大みそか 

そして Φn'39!!コン 東京ドーム2日目ですね

2007年を振り返って

私の重大ニュース

いろいろありすぎてランキングはつけれないです

まずは今こうしてアップしてるブログをはじめたこと

去年の自分の誕生日の次の日にで思いつきのようにスタートしたブログ

書き始めたその日にすぐにコメント頂いて・・・ホント嬉しかったです

インターネットの世界の楽しさと怖さ・・・・両方感じることができた年でした

何度もやめようかと悩んだことがありましたがもう1年近くなりました

今回のΦコン大阪でのプチオフ会

可愛いお嬢さんたちと初対面できましたし 

悲しいこともありましたがそんな事なんてぶっ飛ばすほどの素敵な出会いがいっぱいあったと

皆様に感謝してます


私事の最大の出来事はやはり

愛犬はっぴぃちゃんの 乳がんの手術ですね・・・・

彼女の存在の大きさにまた改めて感謝し

生きてくれているという幸せを感じました

あと娘が大学に入学

パパと何十年ぶりかの新婚生活の再スタート

旦那と2人でどうするん何喋るん

と回りの友人のご心配をうけつつ

至らない嫁でパパをイラつかせる(怖)事が多かったことやと思います

この場をお借りしてお詫びを・・・・(借りる必要ありません直接言いましょう)

ケリーたんの怒涛のソロ

去年に引き続き 仙台 お台場

そして39で東京ドーム

ラストにきっず大阪コン3日間の大阪お泊り参加

あげだしたらキリがありませんね

ホントに一杯の思い出を作らせてもらってありがとうです

来年もまた・・・・わがまま言うと思うけどよろしくお願いします

最後になりましたが

コメント下さった皆々様 そしてリンクさせて頂いてる皆々様 こんなブログでもロムしてくださって
る皆々様

本当にありがとうございました 

来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えくださいませ

                        ゆかり



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2007-12-31 17:26:20
ゆかりさんとメロダチになったのは最近ですが~
色々な部分が似ていて なんだか嬉しくなりました~{ルンルン}
私+ピカ+るか 来年も宜しくお願いします~
ピカちゃんも 後数時間で8歳です~{花火}
返信する
Unknown (ポポ)
2007-12-31 20:42:55
うわっホントだ去年のが…
なんでだぁ
もっと更新すれば消えるかな…

ゆかりちゃんとは知り合ってまだ3ヵ月たってないのに
なんか信じられないくらい仲良くしてもらってホントにありがとう
こんな私だけど来年もよろしくね
返信する
Unknown (ルキ)
2007-12-31 21:16:04
ゆかりさん、こんばんは{ルンルン}
思い出いっぱいの2007年がもうすぐ幕を閉じますね{キラリ}
<小>光ちゃんの誕生日が近づいてきますね(笑)</小>
”インターネットの世界の楽しさと怖さ”
ホント、いろいろ勉強させられました(>_<)
でもブログを続けて<色:#ff0000>プチオフ会</色>でお会い出来て嬉しかったですw

2007年はありがとうございました{ハート}
2008年も宜しくお願いします{ハート}
返信する
Unknown (かこ)
2007-12-31 21:22:06
ゆかりさんごぶさたです{スマイル}
<色:#ff0000>紅</色>白観賞ちゅうですが・・
頼れるHDD様にお願いちゅうなので{OK}
ヒロちゃん仕事納め{ハート}
HDD様も仕事納め(笑)

今年初めてここにおじゃまさせていただいたのは
息子が受験に落っこちて私が凹みまくってた日でした
月日の流れは早いね~{汗}
色んなことがありました
ゆかりさんにもいっぱい力になっていただきました
そうそう{ひらめき}
07年一番の出来事は
ゆかりさん仲人による<色:#3300ff><太>まさみ様との出会い</太></色>です{超びっくり}
ホントゆかりさんには感謝です{キラリ}
来年も宜しくお願いします{ハート}
では
よいお年を~{門松}
返信する
Unknown (ゆかり→ぴかりちゃんへ)
2007-12-31 21:35:34
ぴかりちゃん 今晩は~

今小林幸子さんが歌ってます(ムダ情報)

ホントまだつい最近ですものね~ 
今年いい出会いをさせて頂いたそのお一人です{流れ星}
ぴかりちゃんも{ハート}
私の方こそ来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね{ハート}

光ちゃん&ピカちゃんのハピバがいよいよ{ケーキ}{キャンドル}
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2007-12-31 21:46:39
ポポちゃんのコメの絵文字をぶっ消してしまいました{汗}
ほんとっっ抜けてるというか{ため息} 
そこがゆかりちゃんのチャームポイント{リボン}と
おおめに見てね
(おおめに見るのは<太><色:#ff0099>ちゅよしクン</色></太>だけです) 

まだ3か月かぁ{うさぎ} なんだかポポちゃんとはずっと前からの
お友達のように気分です 
きっとそんなムードがある方やからと思いますが{YES}
私の方こそよろしくお願いします{チューリップ} 
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-12-31 21:53:04
ルキちゃんいつもありがとうね~

ルキちゃんのコメにも一杯励まされました{涙}{涙}
絶対に会いたい{ハート}て思ってたからその想いを叶えることができて本当によかったです
今度はもう少しゆっくりとね<太><色:#ff0000>オフ会</色></太>しましょう{ハッピー}
来年は桜満開の春{さくら}になるように応援してるよ

返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-12-31 21:59:14
かこちゃん今晩は{月}
彼{ハート}は今お仕事中ですね{テレビ}
あれからママの心配をよそに
王子もすっかり高校生活をエンジョイ{グッド}
よかったよかった

かこちゃんも一杯今年コメありがとうでした
年内に会いたかったけど会えなかったね{汗}
<太><色:#ff00cc>まさみ様</色></太>との仲人{クラッカー}大成功でよかった
来年はライヴ旅が待ってるよ{超びっくり}
返信する
Unknown (chami)
2007-12-31 22:46:05
ゆかりさ~ん{ルンルン}
今年ももうすぐおわっちゃいますね{汗}
大変お世話になりました{ラブラブ}

Φ婚大阪3連荘ほんとたのしかったですね{ラブ}
暴走したら止まらなくなる私ですが{ショック}来年もよろしくお願いします{キラリ}
返信する
Unknown (ゆかり→chamiちゃんへ)
2007-12-31 23:15:16
chamiちゃん 今晩は{月}
今年chamiちゃんに
Yapme!さんの申請をして頂いてめっちゃ嬉しかったです{花火} ありがとうございました{ハート}

いつも ブログ読ませてもらってニッカニッカ
させてもらってますよ{ドキドキ}
来年もよろしくお願いします{ハッピー}
大阪はホントヤバかったね
見てるこっちが{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿