ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

明日 

2008-08-31 18:51:34 | 日記
明日 9月1日は

結婚記念日  

わたしもパパも仕事

そして帰りが遅くなるかもとの事で

今日 二人で食事に行ってきました


奈良 生駒山  の 中腹 にある

三たて蕎麦 春知 さん

お蕎麦が大好きな パパとわたし

前から行きたいな~と思っていたお店

お店の近くは かなり細い道が 続き

やっぱり わたしの運転  では・・・・ 



今日の奈良は サイコーに素敵な青空でした











ヤプさん 10枚までお写真アップ可能になったので嬉しい 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (369)
2008-08-31 21:56:58
あら{CARR_EMO_36}
明日なのですか{CARR_EMO_38}
姫{CARR_EMO_36}パパさんに

お二人のエピソードをこれからも楽しみにしていまぁす。
\(*^o^*)/

こんなにいっぱい24時間テレビを見たのはKinKi Kidsの司会以来かも。
何度も涙して見てました。
続けるって事は簡単そうで実は大変難しい。わかっていて続けることに向かうのはたくさんの勇気と努力がいるものね。
姫{CARR_EMO_36}私も頑張るよ~。
返信する
Unknown (823φ)
2008-09-01 00:04:57
結婚記念日おめでとうございます{ラブラブ}
突然コメに来る823でございます┏○ペコリw
今日は天気も良かったのでいい結婚記念イヴに
なったんじゃないですか{ルンルン}
私は世間で言う【負け組み{汗}】らしいですが(笑)
人生ジャニに捧げる覚悟で頑張ります(笑)
レポも読ませていただきました{グッド}
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆかり→369ちゃんへ)
2008-09-01 22:31:29
わたしも 24時間 {テレビ} たっくさん見ました
そして
どうして涙腺が弱い 私たち夫婦は・・・
うううう・・ {涙} {涙}

毎年 見てるけど なんだか今年は 
さらに気合い {ガッテン} 入りました

日々の積みかせね そう簡単に続ける事はできないもんね
いろいろと日々試されますね 
北海道のチケも到着 {ルンルン} {ルンルン}

やったね いよいよ 長い間待ったね{月}
返信する
Unknown (ゆかり→823φさんへ)
2008-09-01 22:40:17
823φさん またコメにきてくださってありがとう {ハッピー}

いやいや突然なんてそんなことなですよ 
いつでも大歓迎です{OK}

結婚記念日イブ 昨日は 超いい天気{晴}
で ホントよかったです 
今日は大阪は エライ事降ってたね
びっくりした まさしくゲリラ雨かしら {はてな}
レポ読んでくれてありがとう {キラピンク} 
返信する

コメントを投稿