気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

業務報告。

2009-12-11 | 日記
昨日のアクセス見てびっくり!!
174人 IP (訪問)  705PV(閲覧)


ありがとうう

初めて順位らしきものが…  1,336,384個(ブログ数)中 9074位  とか。

わぁ~い


   ↑万歳三人



これってすごいのかなぁ?

みなさん、ありがとうこれからもヨロシクネ





昨日、湯葉の入った蕎麦を食べた。

その名も

生ゆばみぞれそば


赤字で書くほどのことでもないけど。
注文するとき、舌かみそうだからメニューを指さした。


「これください



って



豆腐が苦手なんだけど湯葉は好き


あ、柚子も入ってる





“ゆ”が好き

ユズも湯葉も“ゆ”がつくから

銭湯、行ったことないけどあの入り口にあるのれんの“ゆ”が好き






昨日は残業でした。

禁酒会館に行く時間があったくせに。
いや、ホっと一息したいこともあるし


気分転換ですわ。

今日も雨。

冬の雨。まだやまぬ・・・(SONG  By氷雨)

(演歌ですわ…朝からジェロのCD聞きながら来たから)



支離滅裂。

これから給料計算ですわ

(早くしろって


みなさん、ごきげんよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿