気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お休みモード

2011-04-30 | 日記
ちまたはGWでお休みでしょうが、私は仕事中です

カレンダー通りのお休みなんです。
5/4~5日でプチ旅行に行こうと思っています。宿がやっととれたので・・。
だれだ、GWはどこもがらすきだって言ったのは。

昨日、新幹線のチケットを買ってきました





さあ、わたしはどこに行くのでしょう?


ヒント

さくらみずほに乗りまっす



これでわかった人は天才


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンチックっ♪ | トップ | ここどこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才かしら~ (Iちゃん)
2011-04-30 16:06:25
わかった~
九州新幹線だ!
大震災が起こったために・・・ だったけど 東北新幹線も再開されて 日本列島 無事繋がったね
ジャパンパワー 凄い!
ゆかちゃん GW九州旅行 楽しんでね
自粛よりも 皆が元気にお金を使うことが 日本の為だって 言っていた 

コメントを投稿