気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

2018年ヨーロッパ旅日記①

2018-10-23 | 旅行記
ただいま~

10/12~22 9泊11日 ヨーロッパを旅してきました。

少しずつアップしていきますのでよろしくお付き合いくださいね


え~初日はミラノに一泊。
と言ってもどんなホテルだったか。。。アタホテル コンテッサ ヨランダ
あ、真っ赤なホテルでした。
そうそう、そこの近くのスーパーで買ったジュースがまずくて

よくよくみたら赤ちゃんのマーク



離乳食でした(-。-)y-゜゜゜


あはは・・・



10/13(土)二日目の朝。
ジェノバからクルーズ船に乗ります。
その前に少しジェノバ観光。

どこだっけ?


11時MSCメラビリアに乗船。

避難訓練


17:45~夕食
うちらのグループは毎日この時間に行くと座れるらしい。
それにしても早い・・・


お腹すかんわ


船内探検。








チョコレート、マカロン等を売ってるお店やアイスクリーム屋さん発見!
シルクドソレイユの劇場は42億もかかってるんだそうな。
こんなことは覚えている。

14階の118号室が今回のお部屋。

前に乗ったMSCファンタジアより大きいはずなのにお部屋は狭いぞ~

15階がいつでもOKのバイキングレストランなのがラッキー


実際何度行ったことか・・・・・



太る要因1。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとWiFi接続出来ました。 | トップ | 2018年ヨーロッパ旅日記② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿