気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

面会叶わず。

2020-03-02 | 日記
おじさんのいる施設から面会できない旨の通知が届いた。 つい2日ほど前に行った時は体温を測らせてくださいと言われ 測ったら 36.8度もあって わああ と思ったけど、係の人はどうぞ~と通してくださった。 私の平熱は35度代。 その日は(私にとっては)微熱だったので念のため早く帰宅。 (もちろんおじさんには頼まれてた本を渡しただけです) 昨日も今日も35度4分くらいです。 ご心配なく。 最近は血圧を測る時、体温も一緒に。 体重もかかりつけの先生に 「変動は有りませんか?」 って聞かれます。 有ったら嬉しいんですがね そうそう、A子さんの居る施設は、もう少し早くから面会禁止になってた。 かわいそうにトイレットペーパーを心配してたけど、 今日行ったスーパーでもまさかに売り切れ? 何故惑わされる?? 買い占めしちゃダメでしょ~ ひとつ訂正です。 ※宝塚歌劇団の公演はいまのところ2/29-3/8までが中止だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿