気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

写真、好きですか?

2011-08-30 | カメラオバサン
おろしたてのワンピースにコーヒーをこぼしてしまった由加モンです。







昨日新しいカメラが届きました。

オリンパスの一個古い奴PEN PL-2(2月発売)ダブルズーム・・です。







そこで

被写体(モデルさん)、募集してます

なんだったら写真集まで作っちゃいます。


そうそう、最近クマもんの写真集を作りました。

いえ、私とクマもんの・・です



(だんだん質が下がっているような・・ココココも昔のmybook



myBOOK写真集、もう50冊越え~

アスカネットさんから表彰されんかなぁ。ププ

123万画素のデジカメで始まり、いまや1200万画素やて。


写っているのは当然クマもんと由加モン。

着ぐるみ&すっかり怪獣のようなアタシ。



もう(写るの)限界かな



写される側から写す側へ。

織作みねこか・・・。





だってぇ 二重あご・・



だけじゃないか









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦湯はお肌に良いんですよ。 | トップ | 今年も行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿