気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

準備OK!

2008-03-11 | Weblog

どねんかせんと
 (岡山弁 どうにかしなければ・・・の意。)




春が来た=薄着になる=マジヤバ(マジヤバイ

浮かれている場合じゃないぞ


ってワケでそろそろ運動バはじめんと

(急に福岡人になる)

知らないうちに買ってたスニーカー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新事実 | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はダイエットの季節に (Iちゃん)
2008-03-11 21:58:36
準備OK! かっこいい スニーカーが ゆかちゃんを 待っているようですね 
春に向って あとは やるきゃない?  ゆかちゃん あんまり 頑張らないですねー   
Iちゃんのほうが ヤバヤバ  食べるの我慢しないといけないんだけど これが なかなか  わかっちゃいるけど やめられない 
よっし 春の訪れとともに 相乗効果を目指して 頑張ろうかなー
返信する
フットワーク (由加)
2008-03-12 09:53:12
白いスニーカーはまさに春って感じでしょ?
でももったいなくて・・・『汚しそうで・・』


Iちゃんは料理上手やから余計食べるの好きなんじゃない?
ワタシも最近(煙草をやめてから)すごく食べるのが好きになったけど。
で、料理のレシピも増えつつあります


何食べても美味しいって問題かしら~?

お互いチビだけどデブにはならないようにガンバロ
返信する
今思い出した。 (由加)
2008-03-12 23:38:11
これ、古くみえるけど「携帯の写メ)写真の画像が悪くて・・・
新品なんだよ~

シウォン君がカレンダーだったか写真集ではいてたんで初めて買ったアディダス



子供用

当然

ちなみにコンバースは大人ワタシサイズもあります
返信する

コメントを投稿