気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

京都らしい一枚(笑)

2009-06-22 | 日記
疲れてしまい途中でアップしなかったのだよ…
足は痛いし。暑いわで。
そもそも、そんなに歩くつもりがなかったからねぇ。
東寺の骨董市から京都駅に戻り、久しぶりに(母が)京都まで来たのだからと相棒がいうのでバスで五条坂へ。
茶碗坂を登り、清水さんへ(行くつもりだった)

とココでリタイア組が。
母と私ですわ。


もう帰ろうや~


そう言いながら買ったデミタスカップ(ニ割引)



帰るとなると

もう歩きたくない

足痛い


で、タクシーで駅へ。


とっても私らしい旅の最後になりました。


①写真は今回ダントツのお気に入り

ケータイで撮ったのにどう?


自画自賛の私なのです。これは東寺



これも京都駅
雲があると写真も増える。

もう一枚アトムです。京都駅に住んでます。ウランちゃんもいます。
この辺りまではまだ元気があったのね。




帰りの新幹線。指定がなかなか取れないほど満員。
座らなきゃ無理

みんなどこに行ったの?


疲れたはずなのに興奮したせいか、なかなか寝付かれなかったのであります。


新しい週が始まったのに大丈夫か?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董市に | トップ | 想像力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都だー (Iちゃん)
2009-06-25 00:00:59
きゃー ゆかちゃーん 
Iちゃんも 21日 京都に行ってきたのよー
京都の町で 逢ってたら それこそ すっごい 巡り逢わせだったのにねー 
ちなみに 清水寺 一応 寄ってきました (中は入らなかったけど)
 (ひろえ)
2009-06-25 00:31:19
いい写真だね

お疲れ様歩きすぎた足をいたわってね

コメントを投稿