気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

可愛いおまけ

2008-07-23 | Weblog
昨日うちのメダカの為に母がホテイアオイを持ってきた

余ったのでバケツに入れていたが今日水を捨てようとしてビックリ!

メダカの赤ちゃんがいっぱい

アララいつの間に!


こんなサプライズは歓迎だぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年取って思うこと。 | トップ | メタボだから・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいサプライズ (Iちゃん)
2008-07-23 23:57:24
何て 素敵なサプライズ 
嬉しいねー 大歓迎だよね 
めだか君たち 暑さに負けないで しっかり育ってねー
涼しげな今日の可愛いおまけ風景 大歓迎のIちゃんです
きゃは。 (由加)
2008-07-24 17:45:49
そうなのよ~。びっくりよ~
こんな可愛いメダカに会えて嬉しいわ~

透明な身体に眼だけが大きくて・・・




で、バケツではなんなのでまた陶器に入れ替えました~


I ちゃんいっぺん見に来て~~~~

コメントを投稿