気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

栗林公園へ

2018-02-26 | 
お次は栗林公園です

ここの梅の開花情報を見てこの日に決めたの


まっすぐ梅園へ


あ~咲いてる咲いてる


紅梅は見ごろのようです。





今年はメジロさん、いないね~

来ないなぁ

しばらくベンチで観梅



もう帰ろう


と言った瞬間


ああああああああああああああああああああああああああああいたぁ!!














最後にメジロさん(一羽だけ)見えて良かったぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~! (iちゃん)
2018-02-28 14:42:19
二人前 釜あげうどん ごっつあんです 

梅にめじろさん  

何て    ビューテイフルー  

春ですね~!   タイムリミットギリギリ  やって来てくれて ありがとう 

日頃の行いの 賜物のようですね 
返信する
(∀`*ゞ)エヘヘ (由加)
2018-02-28 17:48:37
有難う
偶然メジロさん、来てくれたぁ(*^^*)
ラッキーだった~


慌てて写真撮ったからブレブレもあるの(ノД`)シクシク


返信する

コメントを投稿