気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

イラチ

2007-01-30 | Weblog
銀行に行ったら駐車場がいっぱい。
暫く手前で待つことに
後ろから高級車が来た。あれ?っと思っていると私のヴィッツを追い越した。
???
ちょうどその時、駐車場に一人の男性が来た。
やった~空いたわ
と思ったのもつかの間、なんと私を追い越した高級カーのオジサン、駐車場に無理やりバックで入っていこうとするではないか。
え?あのお、私の方が先なんですが・・・~?
って思ってたら出ようとしている車がやってきた。あ~~~あ
ここの駐車場は入り口と出口が同じ。
その入り口にいた高級車おじさん、当然邪魔
で、仕方なく一旦下がるわな。今度は後ろにいた軽四にバックさせてる。
人騒がせな

そこへじゃ~~~ん、由加ちゃん登場!!
フフ。妙なことを考えるからじゃ


お次は郵便局だ~。
駐車場に入れてっと。
ここまではスムース。
私の前の20代前半とおぼしきお嬢さん、なんだか困ってる様子。
何度も通帳を出したり入れたり。
で、諦めたのか静々と下がって最後尾に。
私の番、が、ここでトラブル発生。
お金を入れてもエラー。
出てくるの。「初めからやり直してください」って
普通にしてたのにぃ

ここで気がついた!
白線のところにいたはずの若い兄ちゃん、すぐ後ろにいるじゃん。
ムム。
焦っちゃうじゃないかぁ
もう一度トライ
ホ。今度はうまくいったぞ
「チェ。」
後ろの兄ちゃん舌打ちかぁ?
あせ

また「チッ」
え~~~、待ってよ~~~

今日はイラチの人が多い事~~~

身体に良くないですよ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った岡山人? (Iちゃん)
2007-01-31 23:36:16
ほんと 身体によくない 一日だったねー みなさん そんなにあせって どうすんだー  ルールは守らなくっちゃ  あわてない あわてない 結局無理すると 悪循環よねー
返信する
だよね~ (由加)
2007-02-01 10:26:30
最近そういった場面に多く出くわすの
コンビニから出ようとしたら若いカップルがド~ンと入ってきたり。一瞬、私が悪いの?って

この間は岡山駅で新幹線を降りようとしたら、乗る人が押し寄せてきて(こんな時小さいと不利かも)焦ってしまったわ。席を取りたい気持ちはわかるけどねぇ。
思わず「降ろしてくださ~い」と叫んでしまった。

降りる人が優先だよね、確か。

イマドキの若いもんは~などと言えないじゃないね~

私も気をつけなきゃ~~~。
車は特に下手したら大きな事故に繋がるからイライラしないで欲しいね。

もしかしてとても失礼なことしてたらごめんなさ~い。


人のふりみて・・・。
返信する

コメントを投稿