気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

イケメンよ大志を抱け

2008-01-30 | 日記
行ってください北京



営業の担当者が変わった。
前の担当者はたいそうなイケメンやった

あんまり意識するんで薄くなったお付き合い




が、今はどうよ。
仲良しこよしッ(って失礼じゃないか?)


宮崎君(ここから宮崎大輔ブログに繋がるよ)のような子(なんと26歳だとか。)が担当できてごらん。
来て欲しかったりするけど・・







仕事にならんじゃないの。


そこそこの人で良かったと心からそうおもう今日この頃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BONSAI | トップ | もいちどサグラダファミリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度いい感じ (Iちゃん)
2008-01-31 16:58:20
だよねー 男前だと   嬉しいけれど ・・・・
やっぱ 何でも 程ほどがいいかしら
男前 眺めるには いいんだけれど
そこそこいちばん。 (由加)
2008-01-31 17:28:21
今日な、事務所でボーっと前を見ていたらすっげ~かっこいいガイジンさんが通ったンよ俳優かと思ったくらい。

あんぐり(しばらく放心状態のアタシ)
目が一瞬あったからなぁ・・・しばらくボケ~としたわ。
あれはなかなか見えんオトコマエじゃ。
うん。こんな田舎におったらいけんわ。
探してそういってあげなきゃ


オイオイ。



一時はこの辺りも”じゃぱゆきサン”がいっぱい住んでおったがのぉ。「昔話かい」

時代は変わったのね・・

そうそう、宮崎君、かわいそうだったね。
再度チャレンジ応援しますッ




コメントを投稿