気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

酒好きが集まる良い店だった🎶

2019-03-16 | 出会い
念願の「柚子彦」でお酒飲んできた(o^^o)


と、言っても前回予約して帰ってたんだけど


初めてのお酒🍶、どれも美味しい💕

今日は柚子彦に行く前にビールを飲んだせい(イオンモール内独歩)であまり入らず。


25年ぶりにあの慰安旅行で飲んだお酒がまさかに
「梅錦」だった事が判明。

うぇっちょ(柚子彦の旦那さんね)がその場にいた、常連さんたちに
「この人がいたから今の僕が居ます」


なんて、私を紹介したものだから


その後皆んなに
「師匠」と呼ばれる羽目に。

ある方には拝まれ


えー


愛されてるお店だってことがわかりますね💕


柚子彦、4/8〜移転しますが、今後ともご贔屓に✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対象は15歳以上 | トップ | 未だに間違える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿