松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

20170305(日)小潮 松山市・今出夕方

2017-03-05 17:50:00 | 釣り
17時頃、娘が海を見たいというのでついでに今出の様子見に。
現地に行くと、釣り人が少ないです。
でも、常連のAさんの車があったので状況を確認します。
やはり、遠投カゴ釣りで、ココしか無いというポイントに投入しています。
やはり、Aさんでも中アジは釣れていませんでした。
それでもコアジ5匹とマイワシ1匹を釣っていました。
潮は徐々に下がって行ってます。
先頭付近でも釣り人がいますが、釣れている様子がありません。
まあ、釣れていればもっと釣り人がいますね。
風も微風で、内港、外港共にどちらにでも投げられる状況です。
ただ、釣れないだけで。(-_-)
Aさんも17時半には納竿、釣り人がひとりふたりと波止は寂しい状態。
また、来週末ですね。
凪状態です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。