松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【ジャミ解凍準備】明日、明後日は久々の好天!(・∀・)

2021-05-21 22:43:00 | 釣り
梅雨真っ盛り、気分まで滅入りそうです。幸いな事に土日が好天!
これは釣れなくても気分転換で行くしか無いですね。
ただ、肝心の釣果の方は昨日の朝マヅメ時に行かれたkouchanさんから全くアタリ無しのボウズ情報!(-_-;)
これを聞いて、やはり今出の釣れなさを再認識させられました。
といっても釣れてる釣り公園方面へは予想される人の多さでどうも足が向きません。
数年前なら深夜に駆けつけていた所ですが、最近は安近短志向が益々、強くなっています。

※土曜日の潮汐です。
午後から穏やかになりそうですね。
今回は深夜釣行せず、夕方から日没後までやって見ようかと思います。


※日曜日の潮汐です。
こちらは1日を通して風も弱く穏やか。



※気象予報士たっぴーさんのブログより!
今週は穏やかな日が多い!😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。