松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

20180707(土)長潮 松山市・今出夕方様子見

2018-07-07 19:00:00 | 釣り
夕方、様子見に今出の波止場へ。
風が無く、少々の雨なら合羽着用の雨対策仕様でやろうかなと思案。
案の定、誰もやっていません。
雨は小降りになったり、強くなったりと不安定です。
しかし、風は全く無く、気合いさえ入れればやれそうかと思ってました。
しかし!海はというと、濁りがあるのはしょうがないとして、至る所にゴミが流れて来ています。
内港側、外港側ともに量も凄い!!
コレでは釣りに成りません。
確実にゴミを釣り上げる事になるでしょう。(×_×)
流木の切れ端や生活ゴミ等、見たらやる気を削がれます。
というワケで、明日の早朝の釣りは断念します。(゚◇゚)ガーン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。