松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

yahooショップでピンクサビキ購入!(^^;

2018-11-20 18:49:13 | 釣り
yahooショッピングを閲覧中、チェックしていたのですが、間違えてポチってしまいました。(*_*)
まあ、どうせこれから冬場に向けての中アジ釣り、良型メバル釣りに使用するからまあいいかと楽観的に。
ただ、購入後に3本針又は4本針仕様に変更する事が面倒ですね。
今は3本針のショートサビキで激安品を探しています。

※3枚で174円ですが、送料250円也!




到着しました。
蛍光部分が無いので絶好釣のピンクサビキの方が良いかな?('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。