~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

ガチじゃん!

2018-07-30 09:47:05 | 映画・エンタメ
引っ張りに引っ張って話題だった、イッテQのイモト&安室ちゃん。

なんと、ガチじゃ~ありませんか!?ちょっとどころか、対談する二人の映像は超・貴重。

そもそもTVには歌番組にすらもう10年以上出演していないし、ましてやバラエティなど・・・

イモトの安室愛が伝わった形ですね。そして、昨年ウッちゃんが紅白の司会をしたことが大きい。

ウッちゃんの曲紹介は凄くよかったし、彼女もそれが心に残っていたと言った。パパさんやったね(笑)


ラストLIVEを終えて、実際はもうTV画面で彼女を見ることは恐らくないんだよね。

まだ引退日の9/16まで日にちはあるとは言え、もう2ヶ月を切る。

沖縄で最後LIVEをやるんじゃないか?とか、いろいろ憶測は飛ぶ。

実際、展示会など開催され始めたし・・・あのね、こういうの絶対主要都市でしかやらないよね。

地方には全然来ない!!安室ちゃんの衣装とか見たいけど、どこも遠くて行けないですよ。


2ヶ月なんてあっと言う間。お金も意欲も時間もない私のような人は、

よその地へわざわざソレだけのために出向く訳にいかない。宿泊費や交通費使って。。。

それは本物のファンじゃないと言えばそれまでだけど、そんな人は少なくないはず。

全国廻るって言うのは現実的じゃないけど、地方ってホント何かと置いてけぼりよね。


イモトは、芸能人だし彼女に何の恨みもないけど、素人じゃそんな夢叶わんわけで、かなり羨ましい。

なかなか凄いことですよ、安室ちゃんがあんな風にTV出演する事は有り得ないので、

余程、安室愛が伝わったか、或はTV局との関係でしょうね。

日テレは何かと安室ちゃん関連のニュースをワイドショーなどで取り上げるしHuluでも

LIVEの舞台裏やったり、安室ちゃん情報満載です。


しかし、、、普通に考えてよくバラエティーに出演したなと。台湾公演終了後

滞在を1日延長しロケに挑んだそう。そもそも話すことが苦手なシャイな安室ちゃんが

ああして面と向ってイモトの質問に答えたり、その熱烈な応援ぶりに涙したりと、ビックリの連続。

SNS発信は一切やらないし、存在自体が稀有。


これは、イモトの安室愛にただただ、感謝です。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しみはやっぱこっちかな? | トップ | 夏男の正念場 »
最近の画像もっと見る

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事