~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

どうしたものかと・・・

2018-06-15 09:00:48 | 野球
連勝の後は連敗と、、、ファンとしてどういうモチベーションで応援すればいいのか?

下手すると、チームの雰囲気さえ悪いのではないか?と勘ぐってしまうほどに、

ピッチャー陣の出来が悪い・悪すぎる。打たれすぎだろ?ホンマ!!キャッチャーリードも悪いのか?

辛抱できないというか、四球は出すな!絶対に。そうやってランナー出して大量失点

最近の負け方は全部そう。これは、モチベーションとして最悪。


3連覇どころか、、、下位へ沈んでいくんではないかとすら心配になる。

唯一の救いは新井選手がスタメンに入る時だけだ。何かやってくれそう!という空気は

昨年までは、ほぼ全員が出していたはず。それが無いって言うのはなんで?

打ちそうな雰囲気が見事にない、まったくない!?

本当に、新井選手様様である。

情けない、本当に。緒方監督、なんとかしろよ!と。黙って見ているだけ?

明日は勝ちます、、、じゃねーぞ。勝ててないし、勝つ気あるのか?と言いたい。

交流戦順位もアレよと言う間に9位、結果次第ではヤクルトに首位を渡すことになる・・・くぅ。

コーチは大事よね~~~~結果がもう出始めているヤクルト。


今日からソフトバンク戦。ここも苦戦してますね。昨年の日本一とセ・リーグ王者が

揃って下位を迷走中。まったくもって、危機感がピークです。

大瀬良・ジョンソン投手で負けるような事があれば、チーム崩壊するんじゃないんか?

二人に掛かる負担は相当だ。他ピッチャー陣・・・もっと奮起しろ。


昨年までの、負けてても逆転してくれる、とか、打ってくれるという空気はなぜ、こうも喪失しているのか。

これが連覇の難しさなのか?それにしても、情けなさすぎじゃね?

菊池選手もここは、、、一旦下がってもらって出直してもらった方がいい気がします。

こちらも復調の兆しが全然見えないので。


監督・コーチ陣営は何やってんの?ちゃんと勝つ気で戦略を練って出なおせ!!

今日もし、負けるようなことがあったら許さん!!!


































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱点 | トップ | 卑怯という感性 »
最近の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事