~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

いや、面白いかも。

2018-11-07 16:21:09 | 映画・エンタメ
どっちやねん?と突っ込まれそうだけど、、、中学聖日記。

次週はいきなり3年後に時間経過する。いや、ドラマにはありがちな展開ですが、

中学校教職を追われた以上、それ以外話の展開はできないわけで、、、18歳になることを前提に

あの中学生役の男子はキャスティングされたのねん。


だって、、大人っぽすぎる風貌は中学生にはどうやっても見えませんでしたから(笑)

実年齢にやっとなるのなら納得。しかし、、、いい男である。

先生に行かないでくれと懇願する姿は、無防備な中学生っぽい。

この年代の若者の危うさをよく描いていますね。それに対して、「15歳だから!」とその手を振りほどいた

聖先生の言葉は強烈でした。未成年だから、、、好きでも駄目だということですもんね。


だったら勉強して志望校出して大人の男になってやるという、気持ちの流れは自然だ。

だから上手くいくのか?という事とは別だけど、ちょっとこの先を見てみたくなりました。

一方の婚約者の彼。いいよ、とか別に何ともない、とか・・・見て見ないふりをする事はできないのに。

一旦気持ちに蓋はできるかもしれないけど、何処かで絶対それは溢れる。


それでもいいのか?問いながら自らの気持ちも告白した律(吉田羊)。こんな魅力的な上司が傍に居たら

気が気じゃありませんね、彼女としてみれば。

そうか、今のご時世淫行という、、、何やら嫌らしい言い方になってしまうけど、

生徒側の親にしてみればそういうことだよね。


羊さんが言ってた。ただの中学生の恋愛話だと思って見たら火傷するそうです。

確かに様相は変わってきた。

ここからは、少し本気で見届けてみようと思います。



























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 続・FA話 | トップ | 結局、黒田さんも凄いですけ... »
最近の画像もっと見る

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事