sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

肉巻き弁当

2021-05-09 15:05:11 | お弁当

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ~

記録として~

 

2021年5月7日(金) パパ弁当です

 

 

 ・ヤングコーンといんげんの肉巻き

 ・茄子とピーマン、ヤングコーンの肉巻き

 ・玉子焼き

 ・ブロッコリー、プチトマト

 ・梅入りささみフライ(冷食より

 ・生しらす佃煮のせ、ごはん

 

前日、仕事中のパパから♪

 

有峰湖】  とっても綺麗~

 

山の仕事は今年はどうなんだろう?(去年もコロナ禍で山の仕事はなし)

ただ、この日は県の方々のお手伝いだったそうな。

 

 

山の中で食べると、たいしたことないお弁当でも美味しかったかもね(笑)

金曜日は少し下の方だったらしいけど

 

5月8日(土)は、焼きうどん弁当でしたが写真なし

 

 

今日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの西京焼き | トップ | ランチコースを頂いて来ました »
最新の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事