sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

富山エール飯

2020-05-24 14:28:09 | お弁当

ご訪問ありがとうございます
 
こんにちはぁ~
今日も良い天気になり、大きな洗濯物も干して気持ちいい

 

2020年5月24日(日)

 

#富山エール飯

 

おわら風の盆で有名な八尾町まで行って来ました^^

情緒あふれるランチボックスですよね

 

 

今日仕事の娘にも届けて~~~

 

大根葉のごはんの “八尾のあわせ箱” 上品な味付けでとても美味しいです

 

【山元食堂】

富山市八尾町鏡町1000-10

℡ 076-455-2209

ランチは金・土・日です。 夜は予約制。

 

今度はランチを食べに行きたいなぁ

 

今日も笑顔あふれる1日でありますように

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドックサンド | トップ | パパ弁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-24 21:19:47
こんばんは!

たくさん記事があってびっくり~!
いつも使っているパソコンが今使えていなかったんです。
今は小さいパソコンやスマホから観たりしています。
新着がたくさん次々来るので見失ったりします(笑)
今日はショコラのシャンプーしたり庭をやったり疲れて居眠りしながら(笑)今回っていました(笑)

お弁当も美味しそうだしパン教室は凄いわ!
本当に美味しそうに焼けるのね。
又頑張って作って見せてね。
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-05-26 12:50:28
miyanさん、こんにちはぁ~(^-^)

実は休みの間に一気にUPしたんです~平日は中々なので
なので、本当すみません。。 そんなやり方してます(笑)
リアルタイムじゃないの~?ですよね

パソコン、小さいのやスマホは本当に見にくくて不便ですよね
判りますっ miyanさん、のんびりでいいですよ~☆ 息子さんのさて、やろうかな?で
そしてその間もご飯やお掃除、ワンズちゃん達のお世話とお忙しいんだもの、
たまにはパソコンから離れるのもいいものですよね

パン教室も月1回が先月はお休みで・・・やっと焼くことが出来ました^^
みなさんとお話しながら手は動かして♪ この時間は本当に大切だなって改めて思いました

暑い日があったり、急に気温が下がったりしていますのでmiyanさんご自愛くださいね
返信する

お弁当」カテゴリの最新記事