sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

くまさん弁当

2020-05-10 07:50:18 | デコ弁当

ご訪問ありがとうございます
 
おはようございます~

今日は仕事の娘です。

フェン現象で外は強風です 29℃になるそうですょ。


2020年5月10日(日)の娘弁当は

  ・ハンバーグ

 ・カボチャソテー

 ・いんげんと茹で玉子マヨ和え

 ・プチトマト

 ・チーズ入りはんぺん焼き

 ・ごはん

 

ハンバーグが食べたくなって朝から作りました(笑)

休みだから出来るんですけどね!

 

仕事、頑張っておいで~~~

 

私は空をお風呂にいれるょ

 

笑顔あふれる1日にありますように

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕です | トップ | 嬉しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-10 16:21:02
sakuraちゃん~
今いっぱい↓~みてきました。(^^♪
マスク作っんだね。
凄いわ。
私はまだ足りているから作らなくてもいいけれど一応ネットで見て超簡単なものは試作で作ってみました。
空ちゃん~頑張ってのお留守番だね~
可愛かったよ大きい空ちゃん~💛

お仕事にもいかなくてはならないから気をつけてね。
今日は暑いくらいになったのかな?
こちらはそうでもないかな。寒がりだからね。(笑)
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2020-05-10 22:07:53
今晩は
YouTubeばかり見ています。
お弁当可愛い💕お嬢さん今日もお仕事?
テイクアウトのお料理良いですね!
我が家はいつも通りです。YouTubeを見ていて夕飯の用意を
慌ててしました。
そちらではいつかわかりませんが、フジテレビ日曜日
の14:00〜の「ザ.ノンフィクション 花子と先生の18年」と言う番組が有ります。
来週も後編があるようです。
お友達の息子さんで次男の同級生です。涙なくてはですが時間が有りましたら見てください。

miyanさんInstagramのメッセージにも書きました。
良ければ来週、後編ご覧ください。
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2020-05-10 22:16:40
追伸です。
sakuraさんmiyan さん聞いてください

アクセス解析でアピール出来ますと書いてあったので
遊び半分というかコメント付きでアップしたら⤴️
ビックリです‼️知らない方が何人も見に来てくださる
チョット恐ろしい😱
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-05-11 07:03:55
miyanさん、おはようございます(^-^)
いつもありがとうございます♪

今日は関東でも30℃超えるようですね。先日、富山がそうでした。。今日は28℃予報
コロナウイルスも感染者が少なくなってきているとニュースで見るたび、本当に大丈夫なの?と
思ってしまいます。富山県内ではマスク購入券も郵便で発送されました。50枚2200円です。
高いですよね 先が見えないので購入を考えていますが、本当に早く終息してほしいです。
自営業の方々も本当に大変だと思うので少しでも~という気持ちでテイクアウトしています 

miyanさん、弟さん本当に本当に良かったですね
私も心からお祈りいたします!
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-05-11 12:39:01
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

残念です! 調べてみたら、関東ローカル? 全国では放送されないのかな?って感じでした。。
でも凄く凄く興味あるお話ですね 次男さんの同級生の方のお話=ママ友さんのことでもありますよね?

素晴らしいです 保護犬を迎えて価値観が変わり、獣医になられたって本当に感動です
いつか再放送されないかなぁー

今日も暑くて、パソコンに向かいながらマスクはふはふしてます(笑) 昨日日曜日に仕事だった娘は
今日は休み。なので、空を病院に連れて行ってくれてます
肛門腺絞りと狂犬病駐車←先月まで毎週通っていたのに皮膚の関係で延期になってました。
それとフィラリア検査して・・・注射できたのかな? 平日に行ってくれるのは有難いです
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-05-11 12:45:03
 ↑ ↑ ↑
狂犬病駐車 ×
狂犬病注射 〇

すみません、、、誤字でした



ハナちゃんの母さん、たまにはテイクアウトグルメも良いですょね
楽できちゃいます(笑) だけど、毎回は中々なんですが・・・

アクセス解析でアピールしていても~な時もあるんですょ
だからハナちゃんの母さんの記事が楽しかったからですね

着物の着付けもバッチリですね
返信する

デコ弁当」カテゴリの最新記事