sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

焼き鳥になっちゃったー

2022-02-10 15:16:54 | お弁当

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ~

今日は私休みです 母の免許更新の送迎で休みました。

いつもの免許センターではなくて、自動車学校に来てほしいと言われて行ったことがない

場所だったので下見に一緒に行ったりしてました。でも辿り着けなくて・・・

それで私が連れて行くことになりました。。

 

返納したほうがいいのかな?と思う年齢なのですが、近くのお店に行くだけでも車がある

だけで母にとっては有難いのでもうしばらく・・・といった感じで今日更新に行きました。

 

遠くまではいかない。病院とスーパーぐらい、、でも本当に安全運転心がけてねって願いも

込めて。。  田舎は車がないと生活が不便でしかたないです。

 

 

2022年2月10日(木)  寒い1日になりました。

 ・鶏肉の柚子胡椒焼き

 ・キャベツ塩炒め

 ・茹で玉子、プチトマト

 ・コーンスープ

 

今日はこれを見つけたので使ってみました

柚子こしょうが大好きなので焼いている最中から匂いがたまりませんでした

 

つまみ食いは我慢しましたょw

 

今週は今日だけパパ弁当でした

そして焦げちゃったー-- これこそ【焼き】過ぎた鶏です

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪隊 | トップ | テレビで紹介されました! »
最新の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事