sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

まだ1月なのに

2017-01-30 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます 
雨の月曜日になりましたが、太平洋側は気温がグングンあがって暑くなるようですね
先日、最強の寒波が来ていたというのに。。体調管理に気を付けてください
  


              ☆今日のMY弁です
                   
1月30日(月)のお弁当は
 ・海老のクレイジーソルト焼き
 ・煮物
 ・ヤーコンの金平
 ・茹で玉子
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 ・豆腐となめこのお味噌汁
 ・ごはん(明太子のせ~パパは保温なので生は避けました

パパ弁は



ちっちゃいなめこを見つけたので、可愛いって即買いしたんだけど
やっぱり小さくて見えないですね 山形産だったかな?



今週もよろしくお願いします




※記録用です^^

先週の金曜日、会社の新年会
写真は撮れなかったのですが、最後のデザートと二次会でワインバーに行った時に
最初に出て来たスムージを





これ、本当に美味しかったです


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨママ)
2017-01-30 09:13:06
おはようございます♪
今日はこちらあったかいです!
最高気温18度予想だって!
ヒートテック着てたら暑いかも。。。
寒暖差が激しいよねぇ。。。

明太子のお鼻はお顔がとっても可愛いです^^
良い味だしてるよねぇ~♪
素朴な顔弁!
私も機会があったらMy弁でやろう。

ぽちポチ☆
Unknown (空 ここね)
2017-01-30 09:59:54
会社の新年会も素敵。

こちらは朝は雨でしたが
いまは上がってます
そして暖かいです

コメントを投稿