sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

囲炉裏風

2017-10-29 | 飲み会
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんばんはぁ~
昨日、10月28日(土)19時~ 恒例の飲み会でした^^



boboちゃんさんが予約してくれたお店【醸家】へ


店内、満席(カウンターもあるょ~)


かんぱーい♪


 
味噌に漬けたチーズが美味しいと聞いていたら出て来た出て来た



お刺身の盛り合わせもめちゃくちゃ豪華!



はたはたも美味しい♪



肉もあるょ



出汁巻き卵もね



鴨のサラダ 私は野菜だけ^^



そして豪華な寄せ鍋~



ふぐ、牡蠣、蟹、鶏肉、豚肉、はまぐり、ごぼう、白菜、豆腐、ネギと沢山の具材が



葱味噌がとっても美味しい厚揚げはさみ



〆の焼きおにぎりも2種類の味噌がのっていて美味しかったですょ(1個/人)

二次会は、やっぱりスイーツですね



外では、仮装している若者が沢山いて雨の中楽しそうでした

私も楽しかったぁ! 沢山話して、美味しい物食べて飲んで
笑って喋ってストレス発散 またパワー注入しちゃいました



12月は私が幹事 早く予約しないとまたお店が無くなっちゃいそうだわ。
あっと言う間に来ちゃうものね、師走に


どこにしようかなぁ

明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿