sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

復習しました

2017-12-19 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 



                ☆今日のMY弁当です

12月19日(火)のお弁当は
 ・焼きそば
 ・焼き鮭
 ・玉子焼き
 ・コロッケ
 ・ロマネスコ
 ・プチトマト、キュウリ
 ・麩のお味噌汁
 ・ごはん

 
パパ弁は ちゃんと詰めました(笑)
もぅ写真撮る時間もなく相変わらずアタフタしてました




昨夜、21時ぐらいからゴソゴソやり始めちゃったものだから朝起きれず



ロールパンの復習です(手捏ねではなくて今回はHBでパン生地作りました



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みいやん)
2017-12-19 18:49:10
sakuraちゃん~やっと来れました。(笑)

少しずつ...色々な事頑張りたいと思います。

いつまでも悲しんでいてもだめだからね。

もう富山は雪が降ったんだね。

関東も雪は降らないけど凄く寒いよ。
今ね。甥っ子の子供が富山に仕事の関係で住んでいるんだよ。つい最近結婚式あげてね。
あかちゃんもできるそうなのよ、
寒いから大丈夫かなぁ。

パン作り~習っているんだね。
ロールパン美味しそうにできたね。
凄いなぁ~私。唯一苦手なことはパン作りなの。
また私も作ってみようかな。
HBがあると便利なのかな

sakuraちゃん~又来るね。
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2017-12-21 13:29:30
みいやんさん、こんにちはぁ~(^-^)
ご返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい

みいやんさん、ゆっくりでいいと想います。 本当に我慢しないでいいと想うのです。
無理しないでゆっくりと、みいやんさんの心のままで、それでいいと想います。

うちの母も父がいなくなり、一人でいた時に色々考え込んでしまっていました。
そこで毎日仕事終わりに我が家は全員実家に集合して日付が変わるまで一緒にいました。
でもそんな事も毎日はやっぱり無理があって…

そこで空を家族に迎えて、母に空と合わせてみたのです それから一気に母に元気が出てきて
今では~です(笑) みいやんさんはきららちゃん、ショコラちゃん、プリンちゃん、
そして息子さん、娘さん、お孫さんがいつも傍にいてくれるからきっときっと
みいやんさんが無理しないでみいやんさんらしくって想うのです。
ちょっとどう伝えたら言いたいのか判らなくなっちゃいましたが、泣いてもいいと想うんです。
パパさんもみいやんさんと一緒の気持ちだと想います。

でも沢山の家族と一緒にみいやんさんを見守ってくれてると思うので、ゆっくり心のままに
過ごしていけばいいのではないでしょうか みいやんさんにはみんながついてます blogも少しづつでも、気が向いた時でも
いつでもみいやんさんのペースで更新して戴けたら嬉しいなって想います
画面の向こうに沢山のみいやんさんファンがいます。会話も沢山しましょう  いつでも待ってます

パンの生地、HBでも出来るのであるととっても便利ですょ また成形頑張ってみようと想います


甥っ子さんのお子さんが富山にいらしてるんですね♪
凄く縁を感じてしまいました^^  嬉しいです
寒いけど、暖房もバッチリなので慣れれば大丈夫です
ぜひ、富山を沢山知ってもらって大好きになって欲しいなって想います(田舎だけどね)

みいやんさんもどうぞお身体に気を付けて、まずは23日のクリスマル会を素敵に
お過ごしください

きららちゃんの生焼売19個にびっくりしちゃったsakuraでした
返信する

コメントを投稿