sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

蓋が閉まらない時!?

2018-04-10 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます~
今朝は気持ちの良いお天気で洗濯物も沢山外に干せました(^0^)


                   ☆今日、娘のお弁当


4月10日(火)のお弁当は
 ・鮭の西京漬け
 ・野菜の天婦羅(サツマイモ、椎茸、茄子、ピーマン、パプリカ)
 ・ソーセー人
 ・茹で玉子
 ・ブロッコリーチーズ焼き
 ・プチトマト、レタス
 ・コーンスープ(お湯を注いだだけ
 ・ごはん(パパには塩昆布サンドにしました

そしてMY弁当は




蓋が閉まらない‥ってこと、よくありません?


え? 私だけ??

盛りすぎちゃうんでしょうかねぇ

今日もです。



なので、娘弁のソーセー人くんはしゃがんでもらいました(笑)



そしてMY弁は、蓋をそっとのせただけです
運転もそっと‥を心がけて(汗)



みなさんは、盛りすぎた時どうされてますか?








AKちゃんからもらったこの子、カットしたほうがいいかな?  食べれるのかな?




今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ここね)
2018-04-10 09:13:01
運転だとそういう
そっと載せただけでも
なんとかなるんですね(笑)
通勤がうんてだからこそ気づける技ですよね
返信する
ここちゃんへ☆ (sakura)
2018-04-10 18:52:40
ここちゃん、こんばんはぁ~(^-^)

いつもありがとうございます♪

車通勤は田舎だからできることですね^^
そして凄く有難い!
制服のまま通勤してます(笑)

でもって急いで運転してると急ブレーキかけて
しまうこと多々あるので、私は本当に気を付け
なくてはいけないなって常々反省してるんです。
でもいつもギリギリで走っちゃう

お弁当箱、転がらずにセーフでした
返信する

コメントを投稿