毎日楽しく

ひょんなことから顎骨骨髄炎になってしまいました。今は留学中なので通院はお休み。異国でも毎日楽しく暮らしています♪

今日はのんびり

2011-09-18 05:35:24 | 日々のいろいろ

           Welcome & Thank you

         いつもご訪問ありがとうございます

今日は昨日と打って変わってのんびりdayでした。

いつも母とスカイプするのが日本の夜なのですが、そうすると愛犬が寝てしまっていてつまらないので、

今日は愛犬が元気だというこちらの朝にスカイプをして、遠隔操作で遊びました!

スカイプ越しに「お座り!」とかいうとちゃんとしてくれるので!

かわいかった!

犬と遊びたいです・・・飼いたいなぁ・・・

それから、家の掃除をして、お洗濯とかもして、そのあとは友達が遊びに来てくれたので

一緒にご飯をたべて、のんびりおしゃべりをしました☆

楽しかったです~

なかなかハードな週だったので、明日ものんびりしようと思います!

おやすみなさい☆彡

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゆう)
2011-09-18 23:16:28
3年程前に、病気で落ち込んでいるときに、
このブログを見て、勇気をたくさんもらっていました。

ふと思いだし、数年ぶりに見てみましたが、
留学されているそうで、お元気そうでなによりです。
私も、色々と旅行に行って楽しく過ごせるようになりました。
これからもブログ、拝見させていただきます(^^)
ゆうさま (yukako)
2011-09-19 05:20:23
ご訪問&コメントありがとうございます。
うれしいです♪
勉強と仕事が半々の海外暮らしで、言い出した時には病院の先生方には驚愕されましたが、
幸い、良くも悪くも安定してきていたのでこちらで病院にかかることもなく
手持ちの薬で自分でコントロールして生活しています☆
通院日記ではなくなってしまっていますが、よかったらまたいらしてください☆彡

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。