まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

ハムスター

2005年03月01日 | Weblog
なんじゃこりゃ??私が留守の間に帰ってきた結は
TVの上のものをおそるおそる見ていたそうな・・・

・・・・
なんやろ??
あ!ハムスター!??????

お母さんハムスター飼ったんかなぁぁぁぁ???
と手をのばして。。。。。。。。
!Y(°_°)Y ウッ!


ハムスターの正体は
まろんが先日買ったニットのセーターについていたファーのブローチでした!
プププッ (*^m^)oわはははははは

このハムスターは結の通学カバンにくっついて毎日学校へ行くことになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2005-03-03 11:55:31
俺にはハムスターには見えんが。。。笑

猫がいる家で放し飼いか?笑笑

返信する
はむ (まろん)
2005-03-04 14:31:16
>猫がいる家で放し飼いか?笑笑

そういやそーだ!(笑)

でも、結には「はむ」に見えたらしい(爆)



気に入ってるみたいだ
返信する