まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

愉快な仲間

2006年10月29日 | Weblog

Yahooのトピがなくなって・・ちょっと淋しかったけど

昨日は久々のツーリングにたくさぁ~んの人が参加してくれて

嬉しかった

バイクって不思議。

こんなにたくさんの人と友達になれて 幸せ。

いつもまろんに楽しい時間をくれる愉快な仲間たちに感謝

           ありがとう  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ、 (無線屋(別名:山ちゃん))
2006-10-29 21:16:30


スッカリと、ゆとりが出てきたような。

VFR、ちとは慣れましたか?



あっ、トシさんは面識ないですよ。

たまたまネットで見つけただけです。



けど、奇遇なことが続いています。

その後の経過は、トシさんのHPに。



またね。

返信する
えーっ (まろん)
2006-10-30 09:39:32
ゆとりなんてありましぇ~ん

でも、足つきが良くなった分少しだけ安心感がでました。

最初は信号待ちのたびに心臓バクバクでしたから。



トシさんのBBS見てきました。

偶然に会ったのですね!!

すご~い。



3人で走れたらいいなぁー。

でもでも、まったりでお願いしますよぉ。(^人^;)

またトシさんとこにも書き込みにいきますね。

実現できたら嬉しいかも
返信する