セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ロバーツさん

2018-09-18 01:14:14 | Weblog
今日の『YOUは何しに日本へ?』はよかったね!


今日は休みだったので実家へ敬老に。

普段テレビのない生活なので釘付けで見てしまいました。


母のトンデモ発言のジャブを右へ左へよけながらなんとか感動をキープ。



ぼくの命への考え方の理想をそのまま実践しているロバーツさん。

ぼくは感動しました。



神社でお祈りするときも、


「1日でも長く生きられますように。」


などとは言わず、ただ一言。


「ありがとうございます。」


いつかたどり着きたい場所でした。



敬老はいまいちできひんかったけど、


すばらしい休日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己完結について | トップ | タイフーン 24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事