お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

夏休み後半戦。

2007-08-31 13:23:56 | オレンジレンジ
おはようございます。

日頃朝からバイトで7時半には起きてるのでバイトがない日も
早く目が覚めてしまいます。

一瞬「年かぁ!?」というのが頭をよぎりましたが
軽く流しました。

やることがなくてさっきまで妹とステバイを見てました。


いやぁ、やっぱヒロキっすね!!!!
FATの前奏で「オラオラーー!!!もっと来いやぁ!!!!」的な表情と動作分かる??

これじゃないんだけどこんな感じね。



そこでキュン死にしました。

毎回見るたびにキュン死にしてるんですケド
久しぶりに見るとキュンの力が強くて自分でも気持ち悪いと思うくらいです。


「俺じゃダメか?」は言うまでもないです。


何かライヴに行きたくなっちゃったよー(´台`)
最近全然行ってないし逗子以来。
ぴあまでないから寂しい。゜゜(´□`。)°゜。

ライヴってさ人によって楽しいって思えるかどうか違うじゃん?
きっと世の中には彼らのステージを見ても何とも思わない人もいると思う。

アーティストはここでどんなMCをしてとかSLを考えて
きっと楽しいライヴにするために色々考えてくれてて
曲だってアレンジ加えてくれて
飽きさせないようにしてくれてるんだろうね。

だからベストアルバムを引っさげたツアーをやらないのかなとか思っちゃった。


もしベストのツアーをやったとしてもSLがFANTAZICALと似たものになっちゃう。

私はそれでも彼らなりの工夫っていうか技みたいなものを入れてくれて
似てるなんて感じさせないようなツアーをやってくれると思うんだけどね。



彼らの音にまみれて彼らの声で煽られて
歩けないくらいにヘトヘトになりたい。

バラードないツアー、めんそーれ。


この前友達とも話してたケドもはや彼らの事は他人事じゃない。
毎日彼らのこと考えてスタッフ並みに心配してる気がする。

お母さんからまたライヴ?って言われても私はライヴに行くよ!!
彼らにも会いに行くよ!!!!
街中で会えないなら自分から行くしかないっしょ?w

お金がなくても食費削ってもライヴに行くよ!!

沖縄旅行とライヴを天秤にかけた生活も悪くないよね!!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2007-08-31 13:39:29
わーかーるーーーー!!!もっとこいやぁー!!わかるぅーー↑↑ゆかちゃん…ツボが同じなんですけどーー♪♪超かっこいーよねっ!!「俺じゃだめか?」も…はぁ…。タメ息もの。。私LIVEで腰抜かしました(笑)
エブリシングやイカサマーにチャンピオーネ…このLIVEにも弘樹のキュンキュンポイントがイッパイだね♪

沖縄旅行とライヴを天秤にかけた生活…最高に素敵なんですけどぉ☆!!私も誘って下さい(笑)
Unknown (みよみよ)
2007-08-31 14:47:17
あたしもスルドイ視線のHIROKIにキュン死ですぅ~♪

って、久しぶりデス!元気だった?

2・3日前に例のTEEが届いたんだ~
7分袖のはずが・・・・あたしが着ると長袖に(笑)
メンズのMサイズだから仕方ないか。。。

レンジ切れにゆかちゃんに申しわけないですが、
明日トレジャー行って来まーす
ゆきにゃんとファスコンしてくるさぁ
ともサン (ゆか)
2007-08-31 15:00:48
ライヴ中に見れない表情とか仕草にキュンキュンしちゃいますよね(≧∀≦)♡

生で「俺じゃダメか?」を聞いた時に友達のTシャツを伸ばしちゃいましたw
カッコよすぎです、ルールー違反です!!!w

日々どうやったら1日でも早く沖縄に行けるか、
どうやったら多くのライヴに行けるか考えてマス。
やりたいことイッパイで困ります(´台`)
みよみよサン (ゆか)
2007-08-31 15:14:01
お久しぶりです♪元気してましたよ(*´∀`)

ってかTシャツ届いたんですねーー!!!!
メンズって大きいからMでもLになっちゃうしSで丁度いいくらいですよね。
今度フェスに着てきてくださいね。

ずーるーいーーーーーー!!!!!!!!
私もゆきチャンと会いたいよーーー。゜゜(´□`。)°゜。
ゆきチャンとレンジに会えるなんて贅沢です(。・ε・。)
ユキちゃんとヒロキによろしくお伝えください♡
ちょっとちょっと!! (ゆき)
2007-08-31 16:03:14
ここにゆかチャンよりもみよみよんよりもレンジ切れの人間がいるコトを忘れんなッ!!笑



明日かぁ…

明日…かぁ…

ヤバい…緊張してきたかも(°д°;;)





あたしもバラードないツアー行ってみたい!

体ヤバくなるだろうけど( ̄∀ ̄)
ゆきチャン (ゆか)
2007-08-31 16:25:07
確かにユキちゃんの方がレンジ切れかもね(´▽`;)

ユキちゃん明日だよーー!!!!
洋さんが待ってるよーー!!!!

明日撃ち抜いてくれるといいね(*´∀`)
明日私も興奮してメールしちゃうかも(≧∀≦)

体ヤバくてもバラードのないツアーは行ってみたいな♪♪きっと低音一家大活躍だね☆
ゆかさん (はな)
2007-09-01 09:45:56

弘樹かっこよすぎです(●´∀`)ノ

ゆかさあ~んっ(^ω^)

今日わトレジャ-です♪
ゆかさんの分まで
楽しんで來ます!

はなチャン (ゆか)
2007-09-01 21:56:34
はなチャンは今日のTREASURE参戦組なんだねー(≧∀≦)
私は横浜で大人しくしてるから彼らのステージをバッチリ見てきてね♪
また落ち着いたら感想聞かせてね!

コメントを投稿