*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

ボーカルの練習で

2009-12-22 | 日記
コピーバンドのボーカルの練習でひとりカラオケに昨日行ったからか、今日はお腹が筋肉痛。

ということはちゃんと複式呼吸出来てるのかな?(>_<)

ラストライブ以来初めて歌いました。


生の愛内さんの歌声を聞いて、うますぎたのでボーカルやるのがちょっとプレッシャーです。。

やっぱり愛内さんの歌は難しくて、録音した自分の歌声はダメダメでした(-_-;

声量をもっとつけたい。。

凹みましたが、カラオケ自体はめっちゃ楽しかった(^▽^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり★ (いずみだーにゃ!)
2009-12-23 00:51:25
ひさびさにミクシーパソコンから開いたので遊びにきたよ^^
新生活が始まるみたいで、幸せオーラいっぱいいただきました★

リップロールをすると、のどがリラックスするので、キー高めのときはおすすめです><
返信する
いずみちゃんへ。 (YUKA)
2009-12-23 21:12:05
リップロール、あんまりやったことなかった!ありがとう!これからやってみます☆
新生活の準備、思ったより忙しいです(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。