*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

クリスマス仕様

2011-11-29 | 日記
通勤路、イルミネーション着いた



そーいえばうちも


ハロウィンから








クリスマス仕様に変えたよー



今年は忙しくてハロウィン出来なくて残念(´・ω・`)


2年前里菜ちゃんとやった制服仮装楽しかったなぁ☆





また制服着たい!!!!(^-^;


クリスマスは楽しみたい!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (deesse)
2011-12-01 23:04:23
銀ダコのコメは私です。
今、間違えに気がつきました。
失礼しました。

今日は会社帰りにスーパーに行ったら
ツリーは飾ってあるし、
レジの店員さんは全員サンタの帽子
被ってましたよ!

すっかりクリスマスですね☆
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2011-12-04 02:05:32
ほんと先週ぐらいからクリスマスムードになりましたよね☆
今年はいろんな形でクリスマス楽しむ予定なので楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。