Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

庭の手入れをしていたら。。。

2004-07-04 20:54:01 | Lifestyle
今日は、お天気だけど風があり涼しく心地よいお天気だったので荒れ果てたお庭のお手入れをしてました。

月桂樹の木が延びに延びてしまいすごい高さだったので、フェンスに登り切り落としてました。

と、そこまではよかったのだけど、降りるときジャンプしたら飛び出ていた枝に顔をすってしまい左目横&下にキズが、、、
すぐに冷やしたので腫れずにすんだが、ちょっとみっともない顔になってしまった。

この前酔っ払って壁にぶつかって顔をすったという友達に、なんか子汚い子なんて言っておいて今度は私がなってしまった(苦笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりこ)
2004-07-04 22:58:27
大丈夫ですか~!?

すぐに治るといいですね。



でも今日は、ほんとに気持ちのいいお天気でした♪また江ノ島に行ってしまいました♪
あいた~ (Chizuka)
2004-07-05 08:22:51
それは痛かったでしょうね・・・

生傷にはすぐに卵の内側の薄い膜を張ると治るっていいますけど、いざそのときになると忘れてるんですよね(笑)

サッカー選手の誰かさん(興味ないから覚えてない)はサランラップを張るそうです。それも理にかなった処置だそうですよ。でも顔に張るのは恥ずかしいですよね・・・ってどっちも意味無いコメントでした。



ラッキーなことに (Yuka)
2004-07-05 21:06:04
ちょうどメガネだとキズが隠れるので、パッと見わからないのでよかったよぉ~