Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

七沢荘@七沢温泉

2005-09-12 16:31:52 | 温泉
土曜日ディトックスしたのに、さらに日曜日またやってきました。

ビザの手続きをしに友だちが帰国していたので、温泉へ行こう!ということで、最近温泉というと行ってしまう七沢温泉へまた行ってきた。

以前何人かの友だちがほんとあそこのお湯はいいからと言われていたのになかなか行ってなかったんだけど、一度行ったらはまってしまいました。100%源泉で、入ったとたんにぬるっとするというか、しっとりとして肌がすごいすべすべになるのです。地のパワーのある場所でもあるので、とにかくここのお風呂に入るとパワーが沸く感じがするのです。

まだ試してないのがここの整体。
いつも週末前にはお家で整体やってもらってるから、七沢荘へくるときにはやってもらったあとなのでどうもタイミングがいつも合わずやれてないのです。

以前から気になっていた、『気源石』。カラダの痛い部分にテープで貼り付けたり、お水にいれたりするといいものらしい。スプレーの中に入ったものが売っていて、それが気になりみていると、社長が現れ小さな気源石をひとつかみして、これがはいっているんだよと説明してくれて、ひとにぎりくれた。自分で作っているアロマのスプレーに入れることにした。

売っているものは、もう少し大きめのなんだけど量の少ないほうを買おうとしたら社長が大きいのにしなさいとかなり割り引いた価格にしてくれた。突然現れて、さっといなくなってしまったのだけど、ホームページを読んでどんな方なのか気になっていたところに姿を現してくれた。不思議なオーラのある方でした。

次回は、ぜひ整体をうけてみたいと思いま~す!

最新の画像もっと見る