Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Yoga & Seakayak Report(10/14) vol.4

2006-10-19 09:51:25 | イベントレポート
今年4回目になるYoga & Seakayak!
といっても今回はシークレット?企画でした。

どーしてもやりたい!という声にお答えして開催することにしたのですが、夏の疲れもでてきているので今回はゆる~くと思って以前イベントに参加していただいたみなさまへのご連絡だだったのにもかかわらず12名もの方にご参加いただけました。

またまた今回も台風の影響が心配されたのにもかかわらず、スーパー晴れ女パワーが炸裂し少し風が強かったけどなんとか開催することができました。

当日は波もあったので134は朝早くから渋滞で、私が遅刻しちゃいました。

今回はビーチハウスがなくなってしまっていたので、TSTのクラブハウスに集合。
このクラブハウスは自分でリフォームしたところでいい感じなのです。

ヨガはそこのウッドデッキのテラスでやりました。



ここでのヨガはかなりいい感じ♪
静かだし空気おいしいし。

歩いてビーチまで移動しまずは二人乗りでとなりの一色海岸まで行ったのだけど、漕いでいると無心になれて瞑想状態?って感じでした。

これが風がけっこうあったので気づいたら1時間も経過しててお腹も空いてました。

いつもは、もうひとがんばりするんだけどこの日はここでランチ♪



このランチにつられて参加してくる人もいる大好評の手作りサンド!

御用邸のところで芝になっているところもあったのでそこで食べてから、おひさまに当たりながらお昼寝をしたりしてました。

それから長者ケ崎まで行き、草木を潜り抜けちょっと冒険?したところでみんなビーチグラス拾いにはまってました(笑)。

浜へもどってからは公園でリラックス系のヨガ。

これまたおしりに日差しがあたって気持ちよかったみたいです。

って、私は自分が入り込んでないので気持ちよさが体験できてないのですが。。。

かえりは、またまたしらす丼を食べたいというリクエストにおこたえし江ノ島へ移動。

今回は”とびっちょ”に入れましたよ!

テラス席で暗かったのでいまいち画像がよくないけど



かき揚げもオーダーしたらこんなでかくてビックリでした!



Kemuさんのおかげで今年はシーカヤックも体験することができ、多くの方に楽しんでいただけることができてよかったです。

来年もGW明けくらいから再開できればなぁと思っています。

今年チャンスがなかった方はぜひ来年チャレンジしてみてくださいねっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« いいお医者さんって? | トップ | 整体 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (ウーロン)
2006-10-19 10:35:31
お世話になりました~!!

ウーロントラベル、今回は最強の雨女コンビを入れてしまい(笑)、

そのとたんに台風発生、やはりこやつら最強だ・・・

って思っていたのですが、

スーパー晴れ女パワー炸裂しましたねぇ!!

台風も向きをかえて風は少々残したものの

ザ・快晴!でしたもんねぇ~!

みんな楽しんでたので私もうれしかったです!



どうもお疲れ様でした~!!
こちらこそ (Yuka)
2006-10-19 11:42:00
>ウーロン

こちらこそ、毎度ご利用いただきありがとうございます(笑)!



スーパー晴れ女パワー炸裂だったね☆



また会えるの楽しみにしてまぁ~す♪
Unknown (ミカヲ)
2006-10-19 16:54:48
来年は絶対行くもん・・・。

うぅっ・・・。
Unknown (Yuka)
2006-10-19 17:09:51
>ミカヲ

そうだよぉ~♪

終わっちゃったもんねー。



来年こそは!!!
Unknown (yae)
2006-10-19 19:56:30
シーカヤックいいすね!一台欲しいっす(笑)

ヨガは継続が効果でますね。
Unknown (Yuka)
2006-10-23 16:19:18
>yaeくん

シーカヤックって、サーフィンやヨットとまた高さ?が違うっていうのかなぁ?景色がちがってのーんびりしてて楽しめるよ!



冬はまたがんばって続けてねぇ~☆

イベントレポート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事