Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

【Osteria Barca】@鵠沼海岸

2007-01-21 23:20:28 | Italian & French
いつも鵠沼のYogaクラスへ行くときにいつも気になっていた新しくできたイタリアンのお店”Osteria Barca”

終わってからだともうクローズしてるよなぁ~と思って行ってなかったんだけど、momoちゃんと行ってきました。

食いしん坊の私たちなので3500円のコース(前菜、パスタ、お魚orお肉、デザート、飲み物)にして、お魚とお肉1つづつ。

そんな食いしん坊っぷりがばれたのか、ちゃんとそれぞれ一人づつプレートにわけてくれました。

デザートはブリュレとガトーショコラ。

ボリューム的にはちょうどいい感じでしたね。

食いしん坊の二人なんだけど、食べるのよりこの日は話がたくさんあったのでしゃべるのに夢中でした。

てなわけで写真ありません。

momoちゃんとは、たまに会ってはいてもイベントとか他に何人かいっしょのときだったのでなかなか二人で食事に行けずやっと決行できました。

といってもこの日に決まるまでは私の予定がコロコロ変わっちゃって。。。

話はしきれずまた今週も!

今週は、食いしん坊っぷり発揮しちゃいます(笑)。

そうそう、サンペレを飲んだんだけど

一度お店へ入る前に車で通り駐車場ありますか?と聞いてなかったので、どうしようか迷ってて結局そこのお店へ行きました。

いらしてくれたことがうれしかったので!とサンペレをサービスしてくれました。

最初に行ったときにこういうサービスをしていただくと、また来ようという気持ちになるよね。

ラストオーダーは10時で、お湯を落としてなければ夜時間大丈夫ですよと!

これから鵠沼Yogaの帰りに行けるお店がみつかってよかった♪

鵠沼クラスのみなさん今度行きましょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-01-24 20:28:38
ゆっかさん♪
あの日に会えてよかったよん
ゆかさんのお話聞いてるうちにいろんな感情がどんどん沸いてきて、それがダイレクトに体に伝わってきて、本当にびっくりでした
なにより自分がすごーく正直というか素になれたのかも。

お店もお若いお二人が一生懸命!(わたしはおばさんね。。。)みたいな感じで好感もてましたね♪

今週はもっと食べますよ
Unknown (Yuka)
2007-01-25 10:48:18
>momoちゃん
なんか不思議だったよね。
また時間作って話ししようねぇ~♪
今は、話することが必要みたいだから。

サービスしてくれたのは予想外だったよね。

明日はキケン。。。
コメントありがとうございます♪ (sugaree)
2007-08-26 13:33:22
YUKAさん お久しぶりです。こんにちは!
やっと行けました! うわさどおり、素敵なレストランでした。
ディナーの記事に、そそられまくりです!
今度は夜、バルカりま~~す。
Unknown (Yuka)
2007-08-28 12:03:56
>sugareeさん
今日一気にいろいろUPしたので、TBさせていただいちゃいました。

最近行ってなかったから久々顔だしてみまーす!