Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

朝ごはん

2006-07-18 00:23:40 | Lifestyle
ずっとこんな朝ごはんしたいなぁと思ってた。

葉山のブレドールで焼きたてのパン、葉山のイタリア食材のお店TANTO TEMPOでパルマのプロシュートとエメンタールチーズ、鎌倉の市場で買ったとれたてのお野菜、トマト、おくら、きゅうり、バジルでサラダ。

おいしかったぁ~☆

どれも夏だから朝早くても道が混んでて買い物に時間がかかったけど、朝早起きして新鮮なものをお買い物して食べるとおいし~い!

海外ならこの買い物がファーマーズマーケットへいけば一度で済むのに。

でも、こんな朝ごはんで始まる一日はゆったりした気持ちで一日が過ごせるのでおすすめです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-07-18 11:03:43
朝はご飯って忙しいとバランスよく食べれないですよね。今私は3食、母につくってもらい世話になってます。なのでありがたいです。
Unknown (ぱーぷる)
2006-07-18 11:44:37
わーおいしそう♪おいしそう♪



私も一緒にその場所にいたいよぅ。
Unknown (Yuka)
2006-07-18 16:03:52
>りえさん

いいなぁ~、毎日お母さんのゴハン食べられて。



>ぱーぷる

おいしかったよぉ~♪

おいでぇ~