Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

恵比寿、代官山、白金、自由が丘

2006-05-22 00:03:58 | Lifestyle
恵比寿、代官山、白金、自由が丘

このところネタが多くて追いついてなくて遅れてUPしています。

日曜日の朝、太極拳ヨガを体験してきました。
ヨガは、ピッと足や手、背筋をのばすのですが
太極拳は地に落とすので膝をまげて腰を落とします。

丹田というおへそのあたりへ気を集めていくので
手で気を感じながらゆっくりとした動きをします。

なのにすごい汗がでて、かなり気持ちよく気に入りました。

お昼に終わるとハルカが朝一で埼玉までお墓参りへ行ってきた帰りに
クルマでピックアップしてくれたので、キムカツでランチ☆
今回は梅しそにしました。

で、クルマじゃないと行きにくい(いや、ぜんぜん歩けるところだけど)代官山のお店『Diral』へ。

自分でカラーを組み合わせてオリジナルのバックが作れるお店で、
前回初めて行ったときはまよっちゃってまったく定まらなかった。
でも、今回やようやくイメージがついてきたので次回こそはオーダーしにいくぞぉ~!

で、そのあとはその前の週も汐留で行ったばかりの
DOUGHNUT PLANT白金台店へ♪





ヴァローナチョコレート、ピスタチオクリーム、ダブル抹茶(一人で食べたわけじゃないョ!)
ドリンクは抹茶ラテ。

トイレへ行ってでてきたら、あれ?どっかでみたことある人だぞぉ~と
じーっとみていたら、やっぱり知り合いでした。
昔いっしょに働いていた人なんだけど、
そのあとあちこちで偶然会うことが多い人なんだよね(笑)!

それから帰りがけというか、ここがメインだった?んだけど、
自由が丘でいろいろお買い物☆

電車でだとお家のもの買って帰れないし、車でわざわざ買い物に行くのもなぁ~
なんて思っていたんだよね。
ある程度お目当てのものがGetできました!

最後は、疲れをとりに湯乃市へ。

かなり充実した一日でした☆

あー、またこんなに書いちゃうと忙しそうですね!
と言われちゃいそう。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AI)
2006-05-30 23:59:58
忙しそう・・・
返信する
Unknown (Yuka)
2006-05-31 13:36:33
だよね
返信する
こらこら (れな)
2006-06-06 11:16:09
ドーナツプラネットはうちから2分だよ~来たら電話しなさーーーい!!!
返信する
おっと (Yuka)
2006-06-06 11:58:39
>れな

そうだった。。。

来月こそは食事行こうねーーー☆
返信する