Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ジャックと豆の木@長谷

2006-11-27 00:22:26 | パン屋さん
近いのになかなか行けていなかったパン屋さん『ジャックと豆の木』でやっと買えました。

普通のおうちの玄関で販売してます。



買ったパンの写真は撮り忘れたけど、レーズンとくるみがた~っぷり入ったもの、ブルーベリーがたっぷり入っててにクランベリーとオレンジピールがちょこっと入ったもの、チョコレートスコーン、抹茶とあずきのデニッシュ。

まだ、デニッシュは食べてないけどどれもずっしりしてておいしかったぁ~♪

その日によってあるものが少し違うのかな?
いろんな人のblogに出ているので参考にしてみてね!

こぶろぐさんのところからいっぱいリンクしてます。

今回は、プレーンなパン買わなかったからまだ開けてないんだけどこの前リメッタでいただいてきた”赤ワインジャム”をつけて食べたいなぁ~☆

販売していないものらしく、ワイン屋さんからいただいたものらしいです。

今日からパン屋さんのカテゴリーも追加しました。

だぶるカテゴリーもあったりなので、もう最近はめちゃくちゃになってきてしまいましが。。。

そろそろblogのお引越しも考えないとなんだけどねぇ~

その前にホームページを作らないとだよなぁ。

ちょっと来年から新たなプロジェクトスタートさせます。

といってもたいしたことじゃーないんだけど。

今週中にはUPするのでお楽しみに!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (yucco)
2006-11-27 18:50:27
ユカさん、ほんとおいしいもの見つける才能ありますよね☆
またまた食べたくなっちゃいました。

えっと提案なんですが、
レストランのカテゴリーを地域別にもわけたらどうかなって。
私もおいしいもの大好きなのでよく見させてもらうんですが、
たくさんあって選ぶのが大変なので。。
すでに整理するにも大変な量だと思うんですが、
お暇なときにでもやっていただけるとうれしいで~す^-^
返信する
知ってるぅ! (KELLY)
2006-11-28 12:49:16
ここさ、何気に並んでるんだよね。
土日の朝とか・・・。
いつの間に!!って感じで出来てたお店だね。
っていうか、ホントに玄関。
最初はお寿司屋に並んでるんだと思った。
長谷も最近侮れないよねぇ~。いいことだ♪
返信する
Unknown (Yuka)
2006-11-28 15:30:35
>yuccoちゃん
地域別ねぇ。。。

途中でやろうと思ったんだけど、過去の整理まで手がまわらないだろうと辞めちゃったんだ。

気が向いたらやってみるよ!

>KELLY
最近由比ガ浜~長谷にかけていろんなものがあっていいよねぇ~♪

といっても、週末は観光客で混んでるのがいやだけど。。。
返信する
Unknown (marimot)
2006-11-28 20:33:41
めちゃくちゃおいしそう!!!たくさんパン屋紹介是非してください
返信する
Unknown (Yuka)
2006-11-29 15:05:08
>marimotさん
パン屋さん情報ってつい書くの忘れちゃうんだよね。

その場で写真とらないし、パン食べるのって朝だから朝から写真撮ってる余裕ないし(笑)。

買うとき撮るようにすればいいのか?

レストランならだれかいっしょにいるけど、パン屋さんって行くとき一人が多いから写真撮りにくいってのもあるけど、UPできるようしま~す☆
返信する