ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

松代ロゲイニング・レポ

2011年11月14日 | ランニング
レポと言うほどのもんでもありませんが(笑)


Our作戦は。
なんだか山方面は厳しい山ばかりの様子。
迷って時間がかかってもいけないし。
じゃあ私達はなるべく平坦なところをがんばって走って点を拾っていこう!
来春の廃線が決まった屋代線にも乗りたいしね!
って方針に決まりました。

相棒のmakiちゃんは、2週間前に大阪マラソンを走ったばかり。
私は2週間後のフルを目指してる。
この状況を鑑みて。。。

私がひっぱるぞ~~!

張り切る張り切る☆

近場を回って松代駅へ。雨宮駅まで行きまして。

そこからずんずん走っていくふたり。
主にハリマネが張り切って前を行き、3時間半が経過した時・・・

ぱったり。

急に力が入らなくなって、走れなくなったハリマネ。
時刻は12時半。

ハンガーノックかぁ~?!
初めての経験、、、エネルギーの枯渇~~(笑)?

トボトボ歩いていると、
makiちゃんが「おやき」のお店の看板を見つけてくれて。
「ここから15秒!」とある看板。
でも、行けどもそれらしきものなし。。。
「なんだ車で15秒かぁ~~~泣」

それでもどうにかヨロヨロとおやき屋さんに辿り着き、

「きんぴらごぼう」と「茄子の味噌炒め」を補給。

しばらく休むと、なんと復活~~~♪
やっぱりハンガーノックだったんだー(笑)

それからは川の土手路をルンルン走り。
途中、makiちゃんに誘われてポイント練習の
100メートルダッシュを2回もする程の元気さ戻り(笑)

この時間にここまでこられたから、もっと行けそう!
と、オプションでどんどん追加。

さらに最後にお酒の試飲(6種類・笑)までしっかり出来るほどの余裕もあって
15分を残したゴール♪


今の自分達の力を最大限にに上手く発揮できた、
ベストコース取りだったと自負しています☆

もう満足して体育館で休んでいると、速報を見に行ったmakiちゃんが、
「もしかして私達、トップみたいですよ~」って恐る恐る。。。
え”~~~~!!!まさかっ!!!

表彰式で私達のチーム名「ハリマッキーさん、優勝~♪」
のアナウンスがあったとき、
「え”~~~まさか、ハリマッキーが?!」
って顔をなさった方があちこちに(笑)
見るからに速そうじゃないもんね~、私達。。特にハリマネ(笑)
だから、それがとっても面白かったでーす☆


兎にも角にもこんな経験二度とないかも~♪
と、翌日も興奮冷めやらず、テンション高めのハリマネでした☆
みなさん、長々ご静読、ありがとうございました!



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~♪女子チームの部、... | トップ | 感謝です☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ楽しみましたよ~ (hisabon)
2011-11-15 06:35:52
ハンガーノックあり、おやきあり、お酒の試飲あり、そして優勝のご褒美あり~ので、楽しかったレポでしたよ(^^)
ありがとうございました!hisabonさん! (ハリマネ)
2011-11-15 07:36:55
長々とお付き合いありがとうございました!
まだまだ実はおかしなこともありましたが、書ききれませんでした(笑)
6時間も走っていると面白いこと満載ですね☆
余韻 (maki)
2011-11-15 07:50:20
私もルンルン♪テンション高いです。
優勝という響きはこんなにもテンションあがるんですねー。
はじめての体験…
おめでとうございます! (ちーすけ)
2011-11-15 13:12:08
勝手にライバル宣言しておいて
全然足元にも及びませんでした~(笑)
ま、今回私が足を引っ張ったんですけどね(^^ゞ
次回はちゃんとライバルになれるように精進して挑みます(・ω・)ノ☆
そのときはよろしくお願いしますね~(*^ー゜)/~~
花○あげますよ。 (makoto)
2011-11-15 17:30:58
ハリマッキーには恐れ入りました。戦略の勝利と思います。17‐30‐21‐16のオイシイ所を見逃さず、電車で飛んでってワシ掴み。平地の高得点皆とって、帰りも効率よく回って帰ってきてます。おそらく13も行けましたね。もう素晴らしい上達ぶりに参りました。
嬉しかったよね~♪makiちゃん! (ハリマネ)
2011-11-15 21:55:15
当日の夜は興奮して眠れませんでした。
次の日もテンション高くて(笑)
私も余韻に浸りっぱなしでしたよ♪夢ごこち☆
ありがとう~♪ちーすけちゃん! (ハリマネ)
2011-11-15 21:58:19
こちらこそ、山のスペシャリストのチーム松永さんや
ランナーの神宮外苑チームの足もとにも及ばないと思っていました。
なので、ちーすけちゃんに勝負を挑んで失敗したかな~~(><)って思ってたんですー。
平地巡航作戦が功を奏してよかったです♪
また、次回!よろしくお願いしますね~☆お手柔らかに!m(_ _)m
きゃーー♪嬉しい☆makotoさん! (ハリマネ)
2011-11-15 22:08:01
makotoさんに花○がいただけるなんてなんてステキなことでしょう~♪
往復するようだけどと30まで足を伸ばしたり、
11から戻ろうとしていたのに、時間があったので9を捨て、
12-19-20と欲張った(makiちゃんの提案)のがよかったです☆
帰りも6から直帰せずに13の象山も取ればよかったかな~
だんだん成長してますかね♪
これからもがんばりまっす!ありがとうございました☆

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事