ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

野辺山ウルトラマラソン・速報

2009年05月17日 | 応援
速報です☆

100キロの部
総合優勝は、かのハセツネチャンプの相馬剛さん。
ダントツ7時間40分台で、ハリマネゴールシーンに間に合わず・・・
総合6位にはのまダッシュさんが入賞されました☆(8時間45分)


そして、そげんさんが10位に入るという快挙☆
さらに、なんとなんと!
ハリ天、5年前のリベンジを果たし、9時間54分にてゴール~♪

やりました~♪

すぐ後にマカニ・トモさん、ヤマジャンさん、マコトさん。


そして、42キロの部では、よっちマンがなんと4位入賞という快挙☆


そして女将さんはなんと女子10位に入ってバンザーイ☆

おめでとう~♪

さらにっ!hitoさん、つっちーの旦那様のしんさんが、
見事制限時間内完走とのご報告をいただきました☆
やったね~♪おめでとう~


今日の野辺山は「暴風雨」。
ハリ天、走り終わったあとに寒くなってブルブル!
温泉に連れて行き、そのまま帰ってしまったので、他の皆さんの結果を
見届けずじまいだったので申し訳なかったです。

また、みなさんのブログの報告を楽しみにしています~
参加の皆さま、応援の皆さま、ほんとにお疲れ様でした~☆

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケチ」なのか「愛情」なの... | トップ | 野辺山ウルトラ・応援隊編 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (maki)
2009-05-18 00:05:48
応援お疲れ様でした。
そして速報ありがとうございました。

ハリ天狗さんサブテンおめでとうございます
ありがとうございました (さんぽ)
2009-05-18 07:36:01
野辺山応援お疲れ様でした。
妻がハリマネさんにお預かりしたチビちゃん人形しっかり頂きました。ありがとうございます。
自分はハリ天さんのゴールに遅れること2時間以上。ヘロヘロで何とかゴールしました。
悪天候はランナー以上に応援の方々の方が大変だったと思います。ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
Unknown (マロン ノワール)
2009-05-18 08:12:40
凄すぎっ!!雨だけでなく風もブンブンしていたでしょう??
100キロなんて究極の自分イジメみたい。
いやだわっ!!なーんて言いつつちょっとやってみたい気がします。
Unknown (そげん)
2009-05-18 08:16:52
今回もまたまた熱い応援ありがとうございました!ほんと元気出ました!寒かったです~。自分も速攻で退散してしまいました。またお会いできるの楽しみにしています。
応援メールありがとう~♪makiちゃん! (ハリマネ)
2009-05-18 08:17:41
応援メールありがとうね~!
すっごい天候の中の応援、またもや心に残る大会となりました~
途中、いいペースで走るハリ天に、サブテンを期待しつつ、
5年前の悪夢も蘇り、心配していましたが、よかったでーす☆
Unknown (ラルム♪)
2009-05-18 08:23:58
雨の中の応援、お疲れ様でした。
皆さん、素晴らしい成績ですね。
女将さんも元気に入賞! 
おめでとうですね。

そして、ハリ天さんのサブ10は悪天候の中流石です!
こちらこそありがとうございました~♪さんぽさん! (ハリマネ)
2009-05-18 08:27:12
さんぽさんも完走おめでとうございます~~~♪
とんでもない気候の中、思い出に残る大会となりましたよね~
奥様にお会いできてとーっても嬉しかったです~
とーってもチャーミングな素敵な奥様ですね♪
そして、嬉しいプレゼントをありがとうございました☆
楽しみに見せていただきますね!
また、富士登山競走でお目にかかれるのを楽しみにしています!
奥様にもまたお会いしたいです~。よろしくお伝えくださいね☆
お疲れ様でした~
確かにM?(笑)マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2009-05-18 08:31:27
確かに昨日の天候からして究極の自分イジメみたいではありましたね~(笑)
風なんてブンブンどころかゴウゴウでしたし~~(笑)
でもね、みんなゴールされた後の笑顔が素敵でしたよ♪
マロン ノワールさんも如何でしょう?貴女ならできるっ!!!
お見事でした☆そげんさん! (ハリマネ)
2009-05-18 08:36:07
初のウルトラだったとお聞きしましたが、初とは思えぬ見事な走り!!!
最後の直線でのスパート、そして感動のゴール、素敵でしたよ♪
ほんっとそげんさん、このままどこまで行っちゃうんでしょう~~
お疲れ様でした!

ありがとうございます~♪ラルム♪さん! (ハリマネ)
2009-05-18 08:41:30
ほんとうにお知りあいの皆さん、よく頑張っておられました~☆
入賞者続出で感動でした~!
5年前にはハリ天だけを応援していた100キロですが、
今回は十数人の方達の応援が出来て、とても楽しかったです~♪
ハリ天、5年前の自分にリベンジできただけでなく、サブテンまで果たせて、満足の帰路となりました。
ご声援ありがとうございました☆

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事