テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

ノ!チッキョッソ~

2017-01-24 20:42:23 | 2005年4月14日


<木>学生時代   2005.04.19 03:32



ライブ特集春の遠足。その四日目は、

学生時代の思い出ということで

変わりない容貌と声の持ち主チョ・ジョンヒョン先輩。

いつ見ても妖精の姿のパク・ヘギョンさん。

彼の大きな体と同じくらい心も広いDefcoonn、

そして、新人代表Wのボーカル キム・サンフンさんとご一緒いたしました。

学生時代(※というテーマ)だからなのか。。 皆もろもろの過去をすべて明かしたのです。

私は私たちのDJの小学校の通知表に書かれていたという

"救.済.不.能"この4文字がいまだ忘れられないですね^^

まぁDJもこの程度白状したのですが、ゲストたちの過去を明らかにしたのもすごかったでしょう?

進行がおもしろくて、準備しておいた色々なことができなかったりはしたけれど、

皆さんも楽しくて、先輩後輩の出会いを持った当事者たちが楽しかったとすれば!!

テンテンはそれで満足です~!!

Defcoonnが忙しいスケジュールのため、写真を撮ることができませんでしたね。

それから、パク・ヘギョンさんを探してみて下さい。 こっそり隠れてしまいました。

髪の毛が見えるようではあるけれど~^^

メーキャップをせず、写真撮るからですって!!!

チョンインの写真を撮る方法を伝授してさしあげました。

そういえば、チョンインも、ヘギョンさんも小さくて(※隠れるという行為が)似合うみたいです。

もしも写真撮る時、隠れるのを~コンセプトにしようとするなら、

自分の体をちょっと見て決めて下さい^^

ライブ特集。 春の遠足。 四日目でした!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

写真の中の文章:

パク・ヨンハのテンテンクラブ 
ライブ春の遠足 特集 4日め
学生時代 with チョ・ジョンヒョン/パク・ヘギョン/W/Defcoonn

最新の画像もっと見る